コトヒコ赤裸々日記

作者がつたなく語るコトヒコの裏話&ウラ設定。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

コトヒコ漫画更新!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


どーも。私です。
ご無沙汰しております。
大丈夫です。
生きています。

そんなこんなで、また月が変わってしまってすっかり月頭更新に変わってしまった感のあるコトヒコさんですが、今回も漫画を更新しました。

コトヒコ/ヒロユキさん

進展があるのかどうかよくわかんない内容ですが、よかったら読んで下さい。
オモテ話 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

お久しぶりのコトヒコデス。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


お久しぶりのコトヒコです!

先月には間に合いませんでしたが、どーにかこーにか漫画を書き上げました!
待ち望んでいた、一部のコアなファンの皆さま!

今回は旬なネタ満載です!!
オリンピック見る前にコトヒコ!!

よろしくね☆

コトヒコin北京オリンピック

画像をクリックすると見に行けます!
オモテ話 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

先月分の漫画

先月分のコトヒコさんが行く!(月イチ2ページ漫画)を
ものの見事に落としました。
良心の呵責に問われ、GW中に書き起こして見ました。

今回100%アナログな感じです。
写植すらなし。
しかもモノクロ。

本編ではなく後書き(?)みたいなおまけとして読んで下さい。

今回はタイトルも付けずに担当のクランキ−氏に送り付けたら、
クランキー氏が勝手にタイトル付けてくれてたよ。ありがたや。

今度から、タイトルに迷ったらクランキー氏に頼もう。
というわけで、おまけ漫画「あとがき・・・のようなもの」は→コチラ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
オモテ話 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

コトヒコ漫画最終回更新!!

どーも。ご無沙汰しております。
すっかり月に2度の更新が板についてまいりました。ダメ人間です。

すいません。すいません。m(_ _)m

あぁっ!石投げないで。石を投げないで!

ということで、それでもダメ人間なりに今月もなんとか落とさずに漫画を書ききりました。
最終回です。

最終回なのに突っ込みどころ満載です!!

あぁっ!石投げないで。石を投げないで!

ということで、賛否両論あるでしょうが、今回は甘んじて受け止める覚悟でございます。
感想、文句、悪口、誹謗中傷ありましたらどしどしコメント下さい!

それを糧に頑張ります!!(多分。)

という訳で気になるコトヒコさんが行く!!最終回はコチラ↓
よかったら見て下さい↓
コトヒコさん

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

オモテ話 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

最新話、第8話をお届けします!

どーも、私です。
本日、いいだけ前宣伝した「コトヒコさんが行く!」が本日ついに更新されました!!

今回は手書きで書き起こしたので線とかかなり綺麗に仕上がっています。なんかもうやっぱりアナログのがしっくりくるなぁ。なんて思ったり。
とりあえず今年は何とか年12本描き上げるのでよろしくお願いします!

コトヒコ

コトヒコさんと目ん玉ぐるぐるになりながらも頑張って行く所存です!!

よかったら見て下さい↓
コトヒコさん
オモテ話 | permalink | comments(9) | trackbacks(3)

今日のニュース

どーも、私です。

滝川クリステルです。

と言うことで、ニュースです。
ここをクリック

という事で、来週は要チェックです!!

JUGEMテーマ:ニュース
オモテ話 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

近況報告

どーも、私です。
今年から、色にまつわる男前語録(そんなタイトルだったっけ?)が月イチになってしまったので、ブログの更新頻度が少なくなるのはこれ自然の摂理!
と、熱弁していたら担当のクランキー(ハンマルP改名)にグーで殴られました。

セクハラです!!

※ここまでの話しは120%フィクションです。

さて、今回の「オモテ話」は「コトヒコさんが行く!」のマンガ更新の進捗状況をお伝えすべく、ブログを書いているワケです!

「どーせ、今年一発目も描けませんでしたって言うんだろ?」って今、思っただろーーーー!
そう思った、キミ。ちょっと其処に座れ。

確かに、去年のボクはダメダメだったさ。マンガ更新率50%の「当たるも八卦、当たらぬも八卦な男」なんて言われて来たさ!
だがね!
今年のボクは違うのだよ!そう言うなればWPF!

ワンダフリャペインターフミ!として産まれ変わったのだよ!!

というアレで。

コトヒコマンガ第8話
コトヒコ漫画第8話


なんともう描き上げています

今回は、新年一発目と言うことで気合い入れてペンを握って描きました
超美麗コトヒコを更新出来るかと思います!!

週末更新なので来週の火曜、水曜辺りには更新出来るかな〜?
とりあえず、楽しみにしてておくんなまし!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
オモテ話 | permalink | comments(0) | trackbacks(6)

マンガちゃんと描いてます!

コトヒコが行く!

今年はちゃんとマンガ描いてます!
なんとか新年1発目は落とさずに更新する予定です!
楽しみに待っていて下さいね!!

よかったら見て下さい↓
コトヒコさん

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

オモテ話 | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

リニューアル!

おそばせながら、明けました。おめでとうございます。

コトヒコさんを連載している総合エンターテインメントWEBマガジンとして、ライフスタイルを豊かにする情報満載!WEBマガジンQuun.netさんがなんとリニューアルしました!!
コトヒコさんも気分一新でがんばってい来ます!!

ということで2008年のコトヒコさん情報!!
毎週金曜日更新のコトヒコさんの男前な言葉→月イチ更新にパワーアップ!!1月は15日(火曜日)に更新予定!!
月イチ連載「コトヒコが行く!」→なんかもう出来上がったら更新!!!!!

その他盛りだくさん(?)でコトヒコさんをお届けしていきます。
…たぶん。…きっとね。

ちょっとペースダウンしていきますが、その分中身の濃いコトヒコさんにしたいと思っておりますので、これからもコトヒコさんをよろしくお願い致します。
WEBマガジンQuun.net

オモテ話 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

男前コラボ

先日、POSLOG!というブログでヘルペス葉月氏が男前コラボと題して、コトヒコさんを取り上げてくれました。

どうやら、紹介し忘れて追記になってたようですが…。よかったら見てあげて下さい。
男前が揃ってます!!

POSLOG!

オモテ話 | permalink | comments(2) | trackbacks(3)