コトヒコ赤裸々日記

作者がつたなく語るコトヒコの裏話&ウラ設定。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< やってもーたー | main | 男前コラボ >>

鶸色について男前に語る

鶸色


作者後記。
今回は被ってないことを確認。
鶸色。結構いいこと言ってるんだけど絵にするのが難しかった。
案外コトヒコさんがかわいいのでちょっと気に入ってます。
出来ればカリスマ性のある人間でいたいって想うけど分相応って言葉もあるからね。
私はなにかちょこっと誰かの心に留めておいてもらえればいいや。
そんな謙虚な心持ちって案外大切だよね。

…最近真面目だ…。

よかったら見て下さい↓
コトヒコさん
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

色々話 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

心に残るかー、うん いい言葉ですね、
ちいさくても少しでも

私自身も誰かのためになれるというのなら。
歩子 | 2007/12/26 4:41 PM
Re:>pocoさん
誰かの為というか自分の為にというスタンスが大事だと思いますよ。自分のスタンスが我が強く相手に押し付けてたりしてたら駄目。
消極的過ぎて誰にも覚えられないのも駄目。

難しいけどバランスが大事なんですよ。
きっと。
fumi | 2007/12/26 5:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotohiko.jugem.jp/trackback/123
この記事に対するトラックバック