コトヒコ赤裸々日記

作者がつたなく語るコトヒコの裏話&ウラ設定。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 男前コラボ | main | リニューアル! >>

松葉色について男前に語る

松葉色

編集後記
今年最後の色は「松葉色」です。
松葉は常葉樹。寒くても枯れない松の葉に先人は「長寿」を描きました。
縁起の良い色。
今年を締めくくる良い色ではないでしょうか?

今年を代表する言葉が「偽」であったというなんだか暗い年でしたが、来年もコトヒコさんは更パワーアップしてお届けしますので、2008年もどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、今年コトヒコさんが残した「色の名言」は47色(内ダブり1)。
結構がんばったことない?

よかったら見て下さい↓
コトヒコさん
色々話 | permalink | comments(3) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コトヒコサンのええ言葉
今年の締めくくりに最適な言葉ですね♪

長寿を願い
生き生きと来年も駆け抜けてくださいw

来年も楽しみにしてます!
お疲れ様。

よいお年を☆
リサ | 2007/12/30 2:10 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2008/01/01 4:18 PM
新年あけましておめでとうございます、今日から仕事はじめだよね、だからなにか更新されてるかな、と思ったけど、それどころじゃないか、きっと忙しくお仕事中ね、どうぞがんばってください。

そしてお仕事終わったら癒しのカフェへ、どうぞ。お待ちしていまーす。
がんばってね。
poco | 2008/01/05 2:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotohiko.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック
ミッションアンドモチベーション@タイムマシーンです。 今日は心に響いた言葉の紹介です。 日本テレビのごくせんという番組の再放送で宇津井健 と仲間 由紀恵の会話の会話です。 相手を信用しないで、 自分が信用されるわけないだろ これって当たり前の
心に響く言葉 | ミッション アンド モチベーション | 2007/12/30 6:56 AM
人気モデルで女優の鈴木えみちゃんのプライベート映像が流出してますね。これがまた単にプライベートってわけじゃなく彼氏といっしょだから大変。
鈴木えみ 彼氏撮影?プライベートフェラチオ映像流出 | 鈴木えみ 彼氏とのプライベート映像流出 | 2007/12/29 2:50 PM