コトヒコ赤裸々日記

作者がつたなく語るコトヒコの裏話&ウラ設定。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< リニューアル! | main | マンガちゃんと描いてます! >>

紅梅色について男前に語る

紅梅色

作者後記
新年一発目。初春っぽい色にしてみました。
今年から月1本の色話となりましたので、どういい感じにしていこうかただいま試行錯誤注です。
来月にはリニューアル感だせるといいなぁ。

ちなみに言葉は結構一発目からいいこと言えたんじゃないでしょうか?
幸先よさそうです。
今年もよろしくお願いしますです。

よかったら見て下さい↓
コトヒコさん

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
色々話 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

紅梅の開花とともにやってくる
希望に満ちた春ですね♪

春とともに幸せがたくさんやってきますように。
dolce | 2008/01/15 10:34 PM
dolceサンのお言葉
ステキですね。

ホントにこれからが、私自信も
勝負時。

dolceサンファンになってしまいました。
pooco | 2008/01/17 11:49 AM
Re:>dolceさん
カメレスで申し訳ないです。
希望に満ちた春はやくこないかなぁと待ち望んでおります。
ちなみに私は今年は運勢…よくないみたいなので…。
fumi | 2008/01/18 12:02 PM
Re:>pocoさん
頑張って良い結果の出る勝負。出来るといいですね!
fumi | 2008/01/18 12:03 PM
今年初の書き込みになります。
今飲んでるカクテルの缶の色に似た綺麗な色ですね。
もっとも飲んでるのは梅じゃなくて、さくらピーチフィズなるものですが。
表裏一体 | 2008/01/22 9:29 PM
Re:>表裏一体さん
アケオメのカメレスです。
ホント申し訳ないです。
桜って実際はほとんど白くないですか?
さくらピーチ…なんかちょっとオシャレな感じですね★
fumi | 2008/01/24 2:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotohiko.jugem.jp/trackback/127
この記事に対するトラックバック