コトヒコ赤裸々日記

作者がつたなく語るコトヒコの裏話&ウラ設定。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< マンガちゃんと描いてます! | main | 今日のニュース >>

近況報告

どーも、私です。
今年から、色にまつわる男前語録(そんなタイトルだったっけ?)が月イチになってしまったので、ブログの更新頻度が少なくなるのはこれ自然の摂理!
と、熱弁していたら担当のクランキー(ハンマルP改名)にグーで殴られました。

セクハラです!!

※ここまでの話しは120%フィクションです。

さて、今回の「オモテ話」は「コトヒコさんが行く!」のマンガ更新の進捗状況をお伝えすべく、ブログを書いているワケです!

「どーせ、今年一発目も描けませんでしたって言うんだろ?」って今、思っただろーーーー!
そう思った、キミ。ちょっと其処に座れ。

確かに、去年のボクはダメダメだったさ。マンガ更新率50%の「当たるも八卦、当たらぬも八卦な男」なんて言われて来たさ!
だがね!
今年のボクは違うのだよ!そう言うなればWPF!

ワンダフリャペインターフミ!として産まれ変わったのだよ!!

というアレで。

コトヒコマンガ第8話
コトヒコ漫画第8話


なんともう描き上げています

今回は、新年一発目と言うことで気合い入れてペンを握って描きました
超美麗コトヒコを更新出来るかと思います!!

週末更新なので来週の火曜、水曜辺りには更新出来るかな〜?
とりあえず、楽しみにしてておくんなまし!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
オモテ話 | permalink | comments(0) | trackbacks(6)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotohiko.jugem.jp/trackback/129
この記事に対するトラックバック
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
イテテ・・ | 赤チン | 2008/02/09 7:29 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
全身ロー○ョンまみれw | ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:50 PM
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
女性専用ダ○チ | えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:49 PM
当たり前だけど お風呂ってHだよね? それにしても今日もすっごい寒かったぁ。 ...
お風呂ってHぢゃない? | M女 沙智子 奴隷日記 | 2008/01/25 9:11 PM