コトヒコ赤裸々日記

作者がつたなく語るコトヒコの裏話&ウラ設定。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 近況報告 | main | 最新話、第8話をお届けします! >>

今日のニュース

どーも、私です。

滝川クリステルです。

と言うことで、ニュースです。
ここをクリック

という事で、来週は要チェックです!!

JUGEMテーマ:ニュース
オモテ話 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

もお 笑ってしまったじゃないですか。
そんな美人キャスターが紹介してくれるんですかーーー。

次の更新楽しみにしてます。
ぺこ | 2008/01/28 12:02 PM
Re:>ぺこさん
日々、アホなことばかり考えて過ごしています。それはそれで大変な毎日なのかもしれませんが。私は元気で何よりです。
あ、アホなことと言えば、コトヒコさんの最新作いよいよ本日更新です!!
fumi | 2008/01/29 2:08 PM
なんとコトヒコどのもう書きあがっているのですね!!
さすが・・・・

それにしてもクリステル好きだったんですか??
謎の男サンボ | 2008/01/30 10:12 PM
Re:>謎の男サンボさん
初コメありがとうございやす!!

えー。滝川クリステル…嫌いじゃないですw
今回は頑張って書き上げましたよ&#12316;!よろしくです☆

…てか、謎の男?
fumi | 2008/01/31 2:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotohiko.jugem.jp/trackback/130
この記事に対するトラックバック