コトヒコ赤裸々日記

作者がつたなく語るコトヒコの裏話&ウラ設定。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 最新話、第8話をお届けします! | main | 銀鼠について男前に語る >>

表設定:ゴンザレス山越

どーも、私です。
お久しぶりです。
物の見事に更新をサボってしまいました。
皆さんお元気だったでしょうか?

さて、今回は久々にオモテ設定について語ろうかと思います。
ゴンザレス山越

そうです。この人。ゴンザレス山越
以前もお話ししましたが、コトヒコさんが行く!に出てくるキャラクターは全て、作者の近隣の人であったりするわけです。
よって、ゴンザレス山越初登場時。
一体誰なのか?という疑問が私のもとにも多く送られてきました。
この件については次回、ウラ設定にて詳しく話そうかと思いますが、とにかくその疑問が疑問を呼び、謎が謎を呼び、一種の都市伝説にまで発展し、果ては地球温暖化問題の責任を問われるなど、それはもう大変でした。(ウソです。)

さて、それではオモテ設定をご紹介致します。
ゴンザレス山越
日系3世
30歳 独身。
もちろん性別は男。
趣味は花占い。
心優しい恐面。
動物を物凄く愛している人。
WWFに所属したかったがその容姿から入れなかった可哀相な人。

なんかこんな設定。
そして今後きっと生かせないであろう設定が…

花占い

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
オモテ設定 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初コメ!ミルキーです。サボってたんですか?・・・でも正直におっしゃっていい事ですね?

ゴンザレスさん強引ですがいい人そうですね、趣味の花占いでぜひ占っていただきたいです。

次回のお話も楽しみにしていまーす。
ミルキー | 2008/02/12 6:37 PM
こんにちは。という事は花占い設定は
サイヤ人の大猿化や
エリートヤンキーの失禁みたいな
ポジションになる事請け合いですね。
なんだかスケール巨大化の予感です。

※古巣のlivedoorに引越ししましたので
URL貼っていきますね。
表裏一体 | 2008/02/12 10:08 PM
Re:>ミルキーさん。
初コメどうもですw
ゴンザレスさんの花占いは登場する機会があるのでしょうか…。
次回は今月末。そろそろ準備しないとなぁ。
でもその前に、今月のえぇ言葉頑張ります!
fumi | 2008/02/13 12:22 PM
こんにちは_φ(・ω・`)
ってことは・・・・ヒロスエのアニキもモデルがいるわけですか!!??( ̄▽ ̄;
lark | 2008/02/13 12:25 PM
Re:>表裏一体さん。
えー。あまりスケールを広げすぎると2Pという設定上回収が出来ないということに気付いた昨今。いかがおすごしでしょうか?w

なるべく、シンプルにしていきたいのですが設定を盛り込まないとキャラが立たない。漫画は難しいです。

livedoorに戻られたのですね。
今から、足を運ばせていただきます。
あっ。リンクも直しておきますね。
fumi | 2008/02/13 12:25 PM
Re:arkさん
初コメですよね?
ご訪問ありがとうございます。
ヒロスエの兄貴ももちろんモデルがいます。
ボクの隣でせせら笑っている人です。

あっ。モデルっていうより名前借りてるだけなんですけどねw
fumi | 2008/02/13 12:27 PM
Re:>larkさん
すいません。arkでなくてlarkなのですね。
「l」がシステムの仕切り線に見えてしまいました…(汗)
fumi | 2008/02/13 12:40 PM
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
お気になさらずにw
そんなことだろうと思いましたw
ってか、思い入れのあるタバコの銘柄です☆
私は吸いませんがwww
lark | 2008/02/13 7:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kotohiko.jugem.jp/trackback/132
この記事に対するトラックバック