コトヒコ赤裸々日記

作者がつたなく語るコトヒコの裏話&ウラ設定。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

しっぱい。しっぱい。

どーも私です。
ご無沙汰しております。

てか…ゴメンナサイ

昨日はコトヒコさん更新日にも関わらず…。
メッキリ、スッカリ、モッサリ(…モッサリ??)
忘れておりました。m(_ _)m
ゴメーン。

担当さん変わって一発目に落とすなんて、これからの激動の日々を物語るかのようですね。
ほんとに…(遠い目)

というアレで。今日は今から頑張ってコトヒコさんのエェコトバを更新しますので、月曜日に更新されるはず!!

ね?新担当様!!

JUGEMテーマ:日記・一般


オモテ話 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

今週のコトヒコ

昨日更新日だった今週のコトヒコ。
記念すべき第40本目の今週のコトヒコ。

落としました…。

すいません。

本日書きましたので月曜日更新予定です。
よろしくお願いします。

今回の反省をふまえ皆さんへのおわびをカタチにすべく

今月はコトヒコさんが行く絶対に描きます!!

…あぁ〜断言しちゃった…。
オモテ話 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

ブルブルマシーン試乗

どーも、私です。
そして、お晩です。

今日は昨日の反省もふまえて2回目の更新です。
3連休の初日の夜。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、この度私はブルブルマシーンに試乗する機会がございましたので、それのレビューなんぞ書こうかと思います。

いっちゃーなんですが、私。
ダイエット器具には結構うるさいです。
アブフレックスも試しました。アブトロニックも購入しました。

しかし、結論から言えばあんなもんで痩せれる訳がないんです。

今回も半信半疑
どうせ、流行ものでしょ?ビリー隊長2号みたいな感じでしょ。ってもう最初から穿ったものの見かたをして乗ってみたのですが…。

何アレ!すごい!!

明らかに、筋肉を使っている手ごたえがあるんです!
ふくらはぎとか痛くなるし。

氏曰く「筋肉が衰えている部分から痛くなるんだよん。」

私のふくらはぎ弱ってる??
んでも翌日でも2日目でもまだ他のカ所は筋肉痛ありません。ひょっとして3日目から!?
と、恐れおののきながら生活しております。

というあれで証拠写真↓
ブルブルマシーン試乗写真

なんですか!?このガラの悪そうな人!!

というアレでコトヒコさんにも乗ってもらってみた。

ブルブルマシーン試乗写真2
軽すぎて見えねぇ!!

でも乗った後、額の汗をぬぐいながらコトヒコさんは清々しい顔で言ってましたよ。
「アイツ…やるなぁ〜…」って。

というワケでコトヒコさんも試乗したブルブルマシーンについての詳細やダイエットについての特集がヘアコミュに掲載されています。

気になる方はチェックしてみて下さい。ちなみに、ブルブルマシーンを試乗させて頂いたのは、安城市桜井町にあるすずき接骨院さんでした。

というアレで。
ヘアコミュをご覧になりたい方は→コチラ

特集ページ「ココカラ」をご覧になりたい方は→コチラ
オモテ話 | permalink | comments(2) | trackbacks(14)

大泉洋に勝ったコトヒコ!

どーも、私です。

先日更新したマシントラブル物語最終話。

正直、私はこれはネタになる!と思って更新しました。検索キーワードにも引っ掛かるだろ!!と思って更新しました。

ところがです。

ところがだよワトソン君!!

大泉洋よりも、どうでしょうよりもコトヒコ失踪事件にコメントがついた!!

うれしいじゃないか!なぁミスター大泉!!

ということで、これをごらんの皆さま。気兼ねせず、コメントをお寄せ下さい。質問、要望、苦情。なんでもかまいません。

生協の白石さんのように私がすべてに丁寧に答えていきましょう!!

なに!ブログが炎上したってかまいません!
どんとこい!です。

あと、ビギナーの方にも宣伝。

コトヒコさんとはこんなことしている男前なカメレオンです。
よかったら見て下さい↓
コトヒコさん
オモテ話 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申しあげます

どーも、私です。
先日、とある方から暑中見舞いコメントを頂いたのをヒントに暑中見舞いのイラストを更新することに致しました。

…と言っても去年描いたイラストの二次転用なんですけど。

ちなみに、今回は再掲載にあたって女の子の服にテクスチャを入れてみました。

乾いた日本に潤いをみたいなカンジです。暑中見舞い
オモテ話 | permalink | comments(1) | trackbacks(3)

顔ちぇき!をやってみた。

どーも、私です。
本日は巷で話題の顔ちぇき!に挑戦してみたのでご報告しようと思います。

1度目と2度目の写真は認識すらしてもらえなかった顔ちぇきですが、3度目の正直!ということかどうか、何とか3度目の写真で結果を送ってくれるまでにいたりました。

それでは結果です。
ちなみに、この結果に対する誹謗中傷、クレーム等はいっさい受け付けません!文句は顔ちぇき!に言って下さい。

あなたの顔にそっくりな有名人
木村拓哉さん53%!!!!!!!

つづいて
GLAYのTERUさん49%!!!!!!!!

最後に
藤井隆さん。こちらも49%………ふ〜ん。

ということで調子に乗り気味な結果となった顔ちぇき!でした。

ちなみに顔ちぇき!へは→コチラからアクセスできます。
オモテ話 | permalink | comments(2) | trackbacks(4)

コトヒコさんが行く! 第5話(予告)

どーも、私です。

今日は読書様からの質問に答えるコーナーにしようかと思っています。

題して教えてコトヒコさん!(ひねりナシ!!)

と言うアレで。
最初の質問はコチラ。

Q.最近めっきりブログが滞りがちですが大丈夫ですか?
A.大丈夫です!決して麻雀に明け暮れてたワケではありません!!

Q.コトヒコって何ですか?
A.かなり…いまさらな質問ですね…カメレオンです…。

Q.明日は晴れますか?
A.ニュースの天気予報を見て下さい!!

Q.キモイ!!
A.ひどいっ!!

Q.今日、日本はオーストラリアに勝てますか?
A.勝って欲しいです…。でも、試合は生き物だよ…。

Q.最近マンガ更新されてないみたいですけど…。
A.そう!そうなんです!こういう質問をまってました!エライ!それでこそ読者様!!

というアレで、もはや月イチ連載などと言いながら、描けた時更新的なマンガに成り下がってしまったコトヒコさんが行くですが…今月は描きました!!



もはや、萩原一至先生や冨樫義博先生もびっくりの遅筆っぷりですが、見捨てずに暖かい目で見守って下さい…。

ちなみに更新は来週月曜日、23日を予定していますので、お楽しみに。

そして今週、大人の事情で更新できなかった「今週のコトヒコ」も同時更新です!

来週の月曜日はジャンプの後にコトヒコでお願いします。

よかったら見て下さい↓
コトヒコさん
オモテ話 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

今日はお告げの日

どーも、私です。

今日は「今週のコトヒコ」の更新日。
珍しく予告です。

何色でしょう?

今回のコトヒコさんは何色でしょう?
ヒントは↑の画像。
これは今週のコトヒコさんの一部をトリミングしたものです。

何色か分かりますか?

コトヒコさんの今週のお告げは、今日の夕方〜夜にかけて更新です。
みなさんの予想が当たるかどうか、楽しみにしていて下さい。
オモテ話 | permalink | comments(0) | trackbacks(13)

地味に…

プロフィールを更新しました。
オモテ話 | permalink | comments(0) | trackbacks(9)

トラックバックテーマ。

父の日、どうしましょう〜〜??

というトラックバックテーマがあったので乗っかってみます。

どーも、私です。

父の日なんていわれてもなんかもうこそばゆい年齢な上、父親とはほとんど会話をしないのですが、テーマでアクセスアップなんてねらってみるあざとい性格なので記事にしてみました。

さて、そんな父の日のお進めアイテムですが。
poco a poco
最近雑貨にも力を入れているこのお店で購入してみてはいかがでしょう?
以前コトヒコがいるお店として紹介したポコ ア ポコさん。
最近ではSwitchというデザインオフィスがコラボ(?)しているグリーンのブースもあるみたいです。
poco a pocoさんのブログは上の画像をクリックするか、→コチラ

ちなみにカフェブースはネット広告をプリントアウトすると今なら10%OFF!!だそうです。
poco a pocoネットクーポンは→コチラ
オモテ話 | permalink | comments(2) | trackbacks(102)